ハニエルシャンプー・トリートメント

2015年07月02日

髪を熱から保護するローション

ドライヤーやアイロンで髪をブローする前に必要な補修ローション。

ハニエル ル・ラッシュ
髪を熱から保護するローション

どのくらい熱に強いのか実験してみた。


コットンに他ブローローション(左)一方にハニエル ル・ラッシュ(右)を塗布
髪を熱から保護するローション


アイロン180度で2分間挟んでみた。(通常はこんな事しませんよ、実験てことで)
髪を熱から保護するローション



コットンの焦げ方に違いがでた。

髪を熱から保護するローション
髪を熱から保護するローション


簡単な実験だけどわかりやすいんじゃないかな。。。






同じカテゴリー(実験)の記事画像
新トリートメント剤
ビビり毛をおさまりよく
酸性縮毛矯正
酸性縮毛矯正
酸性縮毛矯正
植物性染料ヘナカラー
同じカテゴリー(実験)の記事
 新トリートメント剤 (2015-11-07 11:09)
 ビビり毛をおさまりよく (2015-10-21 14:33)
 酸性縮毛矯正 (2015-06-13 11:02)
 酸性縮毛矯正 (2015-06-05 10:45)
 酸性縮毛矯正 (2015-04-10 10:09)
 植物性染料ヘナカラー (2015-03-05 12:43)

Posted by hisao at 15:59│Comments(0)実験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪を熱から保護するローション
    コメント(0)