ハニエルシャンプー・トリートメント

2015年03月05日

植物性染料ヘナカラー

最近植物性染料ヘナの導入を考えサンプル実験中
染料としてはちょっと扱いにくいですが、ジアミンかぶれを起こさない、ヘナ独特のトリートメント効果が特徴。

今回のサンプルは今まで酸化染料で真っ黒に染めていて地肌についた染料を取るのに苦労していた方にヘナ染めをしてみて60分放置で染めてみました。地肌には全く染まらず自然な黒になりました。手触りもよくいい感じです。
before
植物性染料ヘナカラー
after
植物性染料ヘナカラー

もう少しモデルさんを試してメニュー化していこうと思っています。


同じカテゴリー(実験)の記事画像
新トリートメント剤
ビビり毛をおさまりよく
髪を熱から保護するローション
酸性縮毛矯正
酸性縮毛矯正
酸性縮毛矯正
同じカテゴリー(実験)の記事
 新トリートメント剤 (2015-11-07 11:09)
 ビビり毛をおさまりよく (2015-10-21 14:33)
 髪を熱から保護するローション (2015-07-02 15:59)
 酸性縮毛矯正 (2015-06-13 11:02)
 酸性縮毛矯正 (2015-06-05 10:45)
 酸性縮毛矯正 (2015-04-10 10:09)

Posted by hisao at 12:43│Comments(0)実験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植物性染料ヘナカラー
    コメント(0)