ハニエルシャンプー・トリートメント

2015年11月11日

プチ改装しました

今まで3台あった前洗シャンプー台を1台レヴォールという自動で前洗・リアシャンプーの位置に動くシャンプー台に変えました。

男女幅広い年齢層に対応でき、前洗で前後の移動が大変だったお年寄りの方にもシャンプー台が近づいてくれるので、座ってる位置でかがむだけでシャンプーできるので、楽になります。

寝ながらシャンプーできるリアシャンプーでは、背もたれが45度で仰向けでシャンプーがうけれるのでとてもリラックスできると思います。

技術者にとっても今までかがみながらシャンプーする状態だったので、ちょっと時間のかかるシャンプーではかなり腰に負担がかかっていたものが、以前より高い位置でシャンプーが行えるので、腰の負担がかなり軽減されます。

シャンプー台で時間をかけられるので、これまで以上にトリートメントやヘットマッサージに力を入れて、リラックスタイムを充実させていこうと思っています。




プチ改装しました
プチ改装しました
プチ改装しました
プチ改装しました


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
あけましておめでとうございます
赤ちゃん筆もやっています
きれいになりました
元気ふじえだとくとく券
スタンプカードリニューアル
チラシ掲載
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 あけましておめでとうございます (2016-01-05 08:27)
 赤ちゃん筆もやっています (2015-07-21 10:20)
 きれいになりました (2015-07-04 21:29)
 元気ふじえだとくとく券 (2015-06-24 11:31)
 スタンプカードリニューアル (2015-03-18 11:42)
 チラシ掲載 (2015-01-28 13:14)

Posted by hisao at 20:28│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ改装しました
    コメント(0)