ハニエルシャンプー・トリートメント

2014年06月10日

クールビズ的なヘア

昨日は午後から講習会へ。

ここの講習会は時間をかけて一つのスタイルをじっくり説明しながら一緒に作っていいくという会なのでとても勉強になる。

今回のスタイルはツーブロックで下部はスッキリ刈り上げ上部はパーマで動きと軽さを出すスタイル。

簡単に言ってしまうとありがちなスタイルだけど、技術的にはかっこ良く見える刈り上げの角度とか、細かく気を使っている。
バリカンでダーッと短くしても同じじゃんって人もいるかもですけど工夫することもできるんです。一つのバリエーションを学んできました。


これから暑くなって来るし、スッキリクールビズ的なヘアには持って来いだと思います。
カラーしたらもっと夏向きになるかな。


軽くブロー後
クールビズ的なヘア

スタイリング剤使用後
クールビズ的なヘア

クールビズ的なヘア

クールビズ的なヘア



同じカテゴリー(講習会)の記事
 メーカー講習会 (2013-11-26 09:36)

Posted by hisao at 12:00│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールビズ的なヘア
    コメント(0)