ハニエルシャンプー・トリートメント

2014年04月29日

こんなところに外国人


今日はじめて観光してるらしい外国のお客さんをカットした。

この地域でなかなか無い出来事だったので、写真を取らせてもらった。

フランス人らしいがシャンプー・顔剃りまでして、フルコース体験。全く日本語が通じなかったが結構なんとかなるね。

ただ初めて会ってショートなのにカタログ見てロングスタイルでこれって言えるノリ、コミュニケーション力はさすがって感じ。

良い体験でした。

こんなところに外国人
こんなところに外国人



Posted by hisao at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに外国人
    コメント(0)